

炒り子弁当。

ども、玖狼です。

木下青依さんからバトンが回ってきました。
うん、実に久しぶりだ。
では。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
A:戌さん
B:雹さん
C:空汰さん
五人もいません。
織部さんは木下さんから回っているので今回は外させてもらいます。

●あなたの名前
玖狼。
本名もっと長いです。(そりゃそうだ

●呼ばれ方
本名苗字が大半。
ただし学校に同じ苗字の人がもう一人いるので、名前で呼ばれることもしばしば。

●あなたの年齢
17。
18まではまだ遠い・・・。

●好きなもの
本。最近は特にライトノベル。


●今現在恋人は?
ん?
いないよ?

●好きなタイプ
・黒髪ロングの知的な子。
・黒髪ショートのボーイッシュな子。
まあ色々と。
『好きな人がタイプです』というやつですかね。

●嫌いなタイプ
ケバイの。

●好きな食べ物
・・・なんだろ?
ホッケとか白身魚とかかな?
肉も好き。

●送り主を色にしたら?
水色。

●回す人を色にしたら?
A:焦げ茶
B:灰色
C:藍色

●罰ゲーム
なんでもいいですよー。


えっと、罰ゲームしなくていいんですよね?
じゃあやらないっと。



今日はこれだけ。
では。

にねんめー。

ども、玖狼です。

このブログ、開設から今日で2年です。
2年前のこの日にこのブログを作ったんですね。
今思えば色々なこともありました。
ですがここまで続けてこられたのは偏にこの拙いブログを見てくださっている方々のお陰です。
本当にありがとうございます。
3年目も突っ走っていくつもりなので、またよろしくお願いします。

ではでは。
昨日は走り書きだったTOの話を。
ヴェスペリアのPV、マジでカッコいいですね。
ユーリとフレンの武神双天波。かっこよすぎます。
新キャラや新イベントも満載のようです。
だれか俺にPS3を買ってください。
で、グレイセス。
ヒロインがどちらかが気になりますが、友人との賭けに勝てるよう頑張りたいと思います。
どう頑張るんでしょうね?

では追記でバトン消化。

続きを読む

ラーテルさん

ども、玖狼です。

花言葉に飽きました。

テスト終了。
自分にお疲れ様と言ってあげたい。何故なら誰も言ってくれないから。
ではまず踏んだまま放置していたものから片付けていきましょう。
爆弾注意。



はーい地雷だニュ

これふんじゃった方は、ウザくても下記の質問にノリツッコミしながら答えて下さいニュ。それが無理そうな質問は、全てカタカナ→ひらがなの順番で答えて下さいニュ。
例:私は○○です→ワたシは○○デす
みたいに。漢字も崩しちゃいまそうニュ。



*貴方のお名前を三文字以内!
⇒クロウ。カタカナにすると雰囲気が変わる。

*貴方の年齢を三文字以上!
⇒20歳4歩手前

*失礼ながら実際幾つですか?
⇒8+4-6+5+8-3。めんどくさい・・・。

*ポーチ、略さずに言うとポーランド好きですか?
⇒へぇ、そう略すんだ。初耳だよ。好きかどうかと聞かれてもポーランドって何処?(オイ)

*実際ポーランド好きですか?
⇒だから知らん。

*てゆーかコレノリで作ったんでネタが無いんですが。(そうですか。みたいなの以外で答えてネ)
⇒へぇ。

*What your sex?(訳:貴方の性別は何ですか?)
⇒男。漢ではないと思う。

*上の英文間違ってたら教えて下さい。
⇒動詞がない。

*英語好きですか?
⇒英語というものの存在を否定したい気分に常日頃からなってます。

*貴方の本名のどれかの子音を晒しましょう。
⇒O
2個あります。

*ぶっちゃけこのバトゥンウザイですか?
⇒その『バトゥン』の書き方がウザイ。

*さーせん。
⇒真剣みが足らんっ!(笑

ありがとうございました。最後に巻き込みたい方を37人ほど
⇒ 37人!?クラスの人数じゃないか!?そんなに知り合いいねぇよ!
てことでやってください。


うん。やっぱりネタがないときのバトンほど便利なものはない。



日月と連休。日月。つなげると明曜日。
特に意味はない。


月曜日に映画に行こうか。
観るもの決めてないけど。
それとも本屋に行こうか。
立ち読みしに行こうか。うん、そうしよう。
月曜日の予定(未定):映画→BOOKOFF。
うわぁダメ人間だ…。
日曜日は恐らくプリント整理かと。部屋の中の3割ほどプリントですから。

プレビューを見ると驚くほど長かった。

タイトルの由来は『わらーてーる(わらっている)』の『わ』が見えなかったので『ラーテル』に見えたから。いそうだよね、ラーテルさん。

今日はここまで。では。

リニュウアル。

ども、玖狼です。

テンプレ&タイトルを変更いたしました。
リンクを張っていただいている方々、お手数ですがタイトルの変更をお願いします。
名前は玖狼のままですよー。

空汰さんのところに在ったバトンを頂戴してきました。
西尾維新どっち?バトン

Q1 戯言、人間シリーズor物語シリーズ(化物語等)?
A1 戯言シリーズ。物語シリーズも捨て切れませんが・・・。
Q2 新本格魔法少女りすかor世界シリーズ(きみとぼくの壊れた世界等)?
A2 りすか派。世界シリーズも好きですがね。
Q3 刀語orJDCトリビュート(ダブルダウン勘繰郎等)?
A3 刀語。JDCは読みましたが助悪郎の叙述トリックがトラウマです。
Q4 アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件orアナザーホリック ランドルト環エアロゾル?
A4 ホリック。アナザー(ry)は読んでません。
Q5 赤といえば哀川潤or水倉りすか?
A5 哀川さん・・・いえ潤さんですかね。りすかはあんまり赤ってイメージないなぁ(オイ
Q6 名探偵といえば匂宮理澄or病院坂黒猫or虚野勘繰郎?
A6 黒猫さんでしょ。
Q7 主人にするならとがめor否定姫orキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード?
A7 皆面倒くさそうですが・・・。あえて使えるならキスショットで。
Q8 天才といえば玖渚友or鑢七実?
A8 友。
Q9 切れるのは鑢七花or零崎人識?
A9 人識ですかね。
Q10 妹にするなら櫃内夜月or闇口崩子or井伊遥奈?
A10 うーん、夜月かなぁ。てか遥奈ってキャラわかんねぇし。

空汰さん、ありがとうございました。

今日はここまで。では。

ホワイトゥ!

ども、玖狼です。

空汰さんからバトンが回ってきました。
私は白だそうです。
し、白・・・?どっちかっていうと黒っぽいけど。

レンジャーバトン

Q:身長は?
A:166?7?それくらい。

Q:髪型は?
A:黒の短髪。夏までスポーツ刈り。スポーツしてないのにねぇ。

Q:好きな髪型は?
A:これでいいです。

Q:目について語って。
A:目つきは悪いよ!

Q:顔についてどう思う?
A:ん~、特に思うところ無し。
  友人に言わせると親父に似ているそうです。

Q:誰に似てる?
A:親戚の若い頃に似ているそうです。
  あとうちの学校の国語教師(笑)

Q:一日で一番好きな時間は?
A:睡眠中・読書中・ラジオ聞いてるとき(オイ)

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:クラスの評判は『本ばかり読んでいる人』。
 本は読むけど空気は読まないよ!(オイ

Q:送り主の事好き?
A:ええ。

Q:送り主の第一印象は?
A:趣味が似ているな、と。

Q:送り主との出会いは?
A:数ヶ月前。コミュで知り合いました。

Q:送り主の事どう思う?
A:趣味が似ている人。

Q:送り主を動物に例えたら?
A:あ~、なんだろ。
 猫?

Q:恋はしてますか?
A:いまはしてないんじゃないかな。

Q:その人はどんな人?
A:いないってば。

このバトンを受け取るレンジャー
 赤レンジャー:部長
 青レンジャー:雹さん
 黄レンジャー:うんねさん
 黒レンジャー:戌さん

見てたらもってってください。


 今日は職員会議のため早く帰ってこれた!今6時過ぎだぜやっほうぃ!
 宿題半分以上自習時間に終わらせたので自由だぁ~。(グラサン&ギターの芸人風)

今日はここまで。では。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
