

鯉のシーソーゲーム。

ども、玖狼です。

あ、タイトル誤変換じゃないよ?
ちょっと想像してみ?シュールな絵が出来上がります。

さてさて。
やっぱりP3Pしかやってないわけですが。
現在8月の末です。
使用ペルソナはサラスバディ・クイーンメイブ・サティの三体。
ジオ系がいなくて困ってます。
女ペルソナ縛りはキツイ・・・。
(ルカルンさんへのコメントレス:『P3P』は『ペルソナ3ポータブル』の略称です。
 PS2で出ていたペルソナ3のPSP移植版です。
 やりこむと半端無く時間を消費してしまうゲームです。
 まあその結果現在頭痛に悩まされているわけですが・・・。)

話題転換。
親父に『暇なら壊れた腕時計直しておいてくれ』と頼まれました。
勿論私は職人ではありません。真っ当な高校生でした(卒業したので過去形)。
まあ機巧系の修繕ではないので接着剤あれば何とかできるレベルなんです。
だがしかし。
アロンアルファって100均にありましたっけ?
ああいうのってどの辺に売ってるんでしたっけ?
直せといわれても・・・な感じなんですが。
まあしばらく放っておこう(おい


では今日はここまで。
何かいいことあったらいいよね!
最近予備校のCMにイライラしている玖狼でした。




 

ムシャクシャにて芍薬をサクサク踏む

ども、玖狼です。

明日から高校入試のため、4連休です。
今日は午前中授業です。
なので早く帰ってきて更新している所存です。

さて、4連休もあると、ぶっちゃけやることないです
へ?勉強?知らんね。
さんざん担任に脅されたんですけどね。宿題くらいはやりますよ。

さてさて、ではここからくっだらな~い考察、というか予想。
ゲームネタなので興味ない人はお下がりください。
ではでは。


続きを読む

逃避する隠者は果て無き道を模索する。

ども、玖狼です。

とりあえずの5連休に入りました。
今日ハリーポッターの新作が届いたので読み始めるつもりです。何時読み終わるかな?

さて、今日は吃驚したニュースをば。
東野圭吾の『流星の絆』、ドラマ化

TBSは金10をミステリー枠にでもするつもりか・・・・。ならQEDをドラマ化してくれ。
とりあえず見る予定です。

さあ、オタクといわれても続行するゲーム記事。
ペルソナ4、やっと直斗ダンジョンまで出しました。現在3階です。
いろんなサイトでネタばれがあるので怖いです。wikipediaなんてもっての外だよ・・・。
お願いだから教えないでね?教えたら多分半狂乱になるよ?

今日はここまで。では。


タロット説明
『隠者』。ナンバー9
・正位置の意味
経験則、高尚な助言、秘匿、単独行動。
・逆位置の意味
閉鎖性、陰湿、邪推。

あー、あー、マイクテスト、あー、あー

ども、玖狼です。

ツバサの新刊購入しました。表紙!表紙がカッコいい!さっすがCLAMP!って感じですね!
テンション高めです。
で、2月ごろにまたOADが出るそうで・・・。欲しいなぁ・・。でも多分無理だろうなぁ。まあまたそのときになってから決めます。

で、またもやペルソナの話。
昨日、更新直後に影完二撃破。現在りせのダンジョンです。
で、そこの岩みたいな奴が強いんですよ・・・。雑魚敵のはずなのに攻撃のダメージ300って・・・。HP200代だっつーの。あ、勿論GAME OVERになりましたけどね。セーブしてたのでそんなに被害はありませんでしたが。


さて、学校の話。
今日IT講演会なるものがありまして、警察の方がサイバー犯罪について講演してくださいました。
で、その講演用のビデオなんですが、
何か四流のサスペンスみたいな・・・。
まあ去年よりマシだ。うん。


今日はここまで。では。


てか、ペルソナ4発売から一週間経ちましたね。
早いもんですよ。

タイトルなし

ども、玖狼です。

今日はゲームの記事です。

倒せません。影完二が倒せません。
横のタフガイナイスガイがウザいんです。なんかすりゃあ状態向上だわ全体攻撃だわ・・・。
攻略サイトは見ない主義なのでどうしようか迷ってます。
因みに使用ペルソナはホウオウ・ラクシャーサ・カハクが基本。何かいい方法あったら教えてください。

今日はここまで。では。
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
・性別:男
・年齢:オヤジ青年
大概変な奴。取り扱い注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
僕らが紡ぐ物語=∞
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
