

彼岸霞八重枝垂

ども、玖狼です。

連日更新ってやればできるもんなんですね。ネタ無いけど。

今日古本市場に行って『クロスゲーム』を1~12巻まで大人買い。
13,14巻は明日本屋で買ってきます。この前はセット売りしてたのになぁ。
で、ソレ読んだらなんだか走りたくなったので近くの公園を5周走ってきました。
私玖狼、成績は中程度ですが、運動神経のほうは下の下でして、体力は無いに等しいんです。
要は万年ライフゼロってわけです。
が、頑張ってみました。ええ、なんとか5周は走れました。
そこで戦利品(?)として桜の花を失敬してきました。あ、落ちてたのを拾ったんですが。
桜の花って花ごと落ちるやつもあるんですね。花びらじゃなくて。
もうほぼ満開の木もありびっくりしました。

戌さんのブログで紹介してたのをやってみた。
初恋の人からの手紙
※もちろんフィクションです。
なんか私が残念な人に見えてきた・・・。


さてさて明日で春休みも終わり。
まともな休みももう無いんでしょう。あ、GWはまだマシかな?
今日はここまで。では。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスゲーム 画像

彼岸霞八重枝垂 今日古本市場に行って『クロスゲーム』を1~12巻まで大人買い。 13,14巻は明日本屋で買ってきます。この前はセット売りしてたのになぁ。 で、ソレ読んだらなんだか走りたくなったので近くの公園を5周走ってきました。 私玖狼、成績は中程度ですが、運動 ....

コメント

非公開コメント

プロフィール

玖狼

Author:玖狼
・性別:男
・年齢:オヤジ青年
大概変な奴。取り扱い注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
僕らが紡ぐ物語=∞
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
