

空元気空回り

ども、玖狼です。

春休み最終日~もなにもなく、本屋に行ってクロスゲームの13,14巻購入。
今月はそんなに買う本がないのでまだ楽。
でもアスラクライン全巻欲しいな~。12巻は買おうとしています。

さ~て、一mmほども待ってなかった新学期到来。
早起きがつらい・・・。
ここでうちのクラスだけ持ち上がるという可能性が浮上。
うちのクラスにだけ文系日本史がおり、その数20。
一クラスおよそ35人前後のためクラス替えがない可能性が浮上したわけです。
それはそれで面倒くさい・・・。
できれば少しくらいはシャッフルして欲しいです。

で、新学期といえば、身体測定なわけですよ。
これで一年間の公式記録が出るわけです。
今年こそは170の大台を突破することを夢見て・・・。


うわぁ、通常更新最終日なのにネタが無い・・・。
仕方が無いか。
PCと勉強の連立って難しいよなぁ。
今日はここまで。では。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスゲーム アニメ化

【古本】クロスゲーム [1~14続巻] (著)あだち充商品価格:4,850円レビュー平均:0.0チルドレンダブルオーBEST。エンディング中に中学生編との間の話みたいのがあったり、エンディング後なんてまるで2期目あるかのように新キャラ出しちゃってたので新番組の“クロスゲー

コメント

非公開コメント

まぢすか( ~っ~)/
まぁ学校側からやったらそれが一番楽やもんな(笑)
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
・性別:男
・年齢:オヤジ青年
大概変な奴。取り扱い注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
僕らが紡ぐ物語=∞
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
