スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつか、その先へ。

ども、玖狼です。

タイトルしりとりが続かなくなってきましたねー。

今日終業式でした。
といってもまた月曜日からマーク演習が始まるんですけどね。
休みは正月三が日だけです。
あ、年賀状刷ってない・・・。
明日やろう。

まあこれといって更新する出来事はないんですが。
しかしまあ年末ですね。
今年やり残したことはありますか?
私はそんなに無いのですが、まあ強いて言うならこの時期に受験生が最もよく言う科白ですかね。
「ああ、もう少し勉強早めに始めてればよかった・・・」というやつ。
まあまだそんなに後悔してないのでその科白は吐かないと思いますよ。
てか吐きたくないですね。

友人との会話の中で『今年御神籤を引くかどうか』という議案がでたのですが。
『大吉を引いてテンションを上げる』or『大凶を引いて厄をそこで落としつくす』のどちらがいいのでしょう?
なかには引かないという人もいるようですからね。
私は引きますよ?毎年恒例行事ですから。

話は変わって。
クリスマス終わっちゃいましたね。
クリスマスを最後に祝ったのは恐らく小学4年生でしょう。
なぜかというとそれが最後にプレゼントを貰った年だったからなんですが。
サンタの存在は小2で気付きました。遅いですか?
リビングに行った筈のない玩具屋の袋がおもいっきり置いてあったんですよね。
そのとき『ああ、そうなんだ』と思いました。


書くこと無いとか言ってそれなりに書いてますね。
今日はここまで。では。

追記でレス。
ではコメントレス
>>ルカルンさん
同じ受験生としては私も貴女も第一志望に受かりたいものですね。
そうなるように全力でやり尽しましょう。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。