FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土管から脱出成功。

ども、玖狼です。

公約(?)である『テスト前更新』ですが、今日やります。
あさってなんですよね。第一の試験であるD大の試験日。
明日はちょっと勉強に時間掛けてしまうので更新できない可能性中(大ではない)なので今日更新。
調子のほうですか?うーん、まあ無難に『微妙』と答えておきましょう。
下手なこと言って失敗したら最悪ですからね。
うまくいくことしか考えてません。
滑り止め受験のはずなんですが滑り止めにすらならないかもしれないんです。
ランクが意外と高いんですねー、D大。R大ならそれなりに余裕はあるんですが。
流石関西私立トップ4なだけある・・・。
まあ定員の2倍弱取ってくれるのでよしとしましょう。

そうそう私の受験スケジュール書いときます。
2月9日  D大心理学部
2月19日 W大教育学部
2月25日 O大人間科学部
となっております。言わずもがな最後ののO大が本命であります。
『受かるかなぁ』と毎日考え、最後には『何とかなるだろ』で締めくくってます、ここんとこ。
楽観視は危険なんですが、最後はまぁ、自己暗示ということで・・・。
学校の友人たちも私大受験を着々と終えておりまして、『受かった』だの『落ちた』だの聞くようになりました。
これが世に言う『受験戦争』、『EXAM WAR』なわけですよ。
さあ高校一・二年の諸君!後一・二年でこの受験に参戦するんですよー。
しかもその一年ってかなり短いですからねー。気をつけたほうがいいですよー。
ってまあ偉そうに言っている私が今やらなきゃいけないんですが。

今日はここまで。では。

追記でコメレス。
>>ルカルンさん
私立の進学校に六年突っ込まれた純粋培養品ですから。
六年間の楽しみ・自由を対価に払ってこれくらい返還されなかったら反乱起こしますよ。

コメント

非公開コメント

No title

私はD大2/5・8と行ってきました。
やっぱり難しかったです。

明日、頑張ってください!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。