FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸騒ぎの苦悩。

ども、玖狼です。

ちょっと鬱な文章になりそうなので追記で書かせてもらいます。
そんなブルーな展開でも読みたいという人だけどうぞ。






まぁ鬱、というかブルーな気分な訳です。
理由はあります。
友人たちはほとんど第一志望の大学に受かってるということなんですね。
その中で私はまだ第一志望の合格通知を貰っていない。
けっこうつらいんですよ?
なまじ国公立大学への進学率の高い高校に入ってたから友人の進学先が凄いわけです。
京大とか、あげくには東大とか。
そんな中で私はまだ私立の合格通知しか貰ってないわけです。
でも浪人は嫌だから阪大に合格しなかったら私立に行くつもりなんですが。

まあ要するにMIXIで友人のプロフィールに『京都大学~進学』とか見て鬱になっているわけです。
まあ後期試験の合格発表まであと四日なので待てばいいんですが、
小論文試験な訳ですよ。答え合わせとか出来ないわけですよ。
全く合格しているかが読めないわけですよ。
センター試験も今更ながら採点ミスしているんじゃないかとか思ったりして。
考えすぎなのは分かってますが、もしものことを考えると・・・。
ああ、早く22日になってほしいものです。
それで合格していたならハッピーですし、不合格なら諦めもつきます。
一応受かっている私立は同志社大学の心理学部なので。
関西私立では上位クラスだそうです。あまり詳しくありませんが。
でもやっぱり阪大に行きたいわけです。でも浪人したくない。
うん、自分勝手なことは判っているんですけど。
やっぱり待つしかないんですよね。


くだらない愚痴に付き合ってくれた方、どうもありがとうございました。
コメレスはまた次回にさせていただきます。

今日はここまで。では。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。