FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡乱な眼つき。

ども、玖狼です。

うちの高校同期の掲示板で面白いものを入手。
二次元女体化
やって見るとこうなった。
~玖狼を二次元女体化すると『服はサンタ服で、つり目で赤髪のロングのサイドポニーでニーソでやかましい感じのキャラ』のようだ~
ちなみに本名では
~(本名)を二次元女体化すると『服はワンピースで、たれ目で黒髪のセミロングのサイドポニーでZUN帽で小悪魔な感じのキャラ』のようだ~

なんか噛み合ってない。
てかZUN帽ってなに?
共通する要素はサイドポニー・・・。
うん、まあ好きですけどね。
つり目とたれ目って・・・。逆じゃん。
どちらかというと玖狼のほうが好みです。
あ、女体化だから好みとかじゃないんだ・・・。
まあ興味があったらやってみてください。


閑話休題。
とりあえず人間関係3冊まで買いました。
あとは戯言遣い編のみです。
てか四月の出費マジきつい・・・。
何でこのきつい時期に特装版とか出すかなぁ!
買ってしまうだろうが!!まったく出版社め!
入学祝金に手が出るじゃないかコンチクショウ!!


なんかここ最近天気悪いですね。あ、大阪がです。
気温も低いし、布団から出るのが億劫です。


D大の入学式は四月一日です。
またエイプリルフールに学校です。休ませろ、と。
なんか矢鱈と『仮面浪人しないの?』と訊かれます。
仮面浪人ってあれでしょ?大学行きながら勉強して行きたかった大学へもう一度受験するってヤツでしょ?
ごめんですよ。
要するに大学に入るのは保険ですよね?また浪人したくないからですよね?
浪人するなら入学するなよ、と思います。
そこに行きたくて落ちた人に失礼でしょうが。
自分が行きたいとこに落ちたくせに他人に同じことするんですね、と考えるんですよ。
まあ、所詮は詭弁なんですけどね。
私の場合本心は『楽しければそれでいい』と思うんですよ。
D大はD大でしか味わえない楽しさがあると思うんです。
それを目一杯楽しめばいいんじゃないか、と考えているのです。
ま、心配事もあるんですけどね。
何かといわれると、男女比ですね。
高校時代、男女比9:1だったわけです。
それがD大心理学部の場合2:8くらいになるような気がするんです。
対女性会話スキルが小学校時代から変わっていない身としては試練であることこの上ない。
ま、心配事といえばこれくらいでしょう。
あと、変なのに絡まれないか、ということ。


上に書いた仮面浪人についてはあくまで私個人の意見です。
持論は人それぞれですので、このことについてやいやい文句言わないで下さいね。
私は他人の持論にケチつけたりするの、大嫌いなので。


では今日はここまで。
何かいいことあったらいいよね!
玖狼でした。

コメント

非公開コメント

No title

わぁ!
しばらくパソコン開いてなかったのですが、
こんなに更新されているなんて!!
私のサイト停滞気味ですぅ…

私は、割と女子率が高い、小・中・高と進んできました。
しかし、大学は女子大なので、世界がガラリと変わってしまいます。
あと、私も心配ですね、変なのに絡まれないかどうか…。

遅くなりましたが、
大学合格おめでとうございます。
同じ心理学部ですね。
お互い頑張りましょう☆ミ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。