FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瓜売り帰る瓜売りの声。

ども、玖狼です。

本格的に週記になりつつあります。
駄目だ、mixiの罠に引っ掛かってる…。
でもまあこっちではmixiでは出来ない話をしようかと。

あ、twitter始めました。
『CrowEarlGrey』という名前でやってます。
よければ見てくださいね。
PC更新なので頻度はそんなに高くないですが。
どうでもいいこと語ってます。


大学の話。
放送局での『ロリコン』騒動は前にお話しましたね。
ええ。やばいんですよ。
先輩がリアルに私がロリコンだと思ってらっしゃる。
・・・違いますからね?
私は『同級生派』ですからね?
まあ微妙な歳の差は大丈夫ですが・・・。
断じて小学生とかに萌えたりはしませんよ?
五月蠅いガキンチョは嫌いですから。
そのくせ発達心理学やりたかったりするんですけどねー


今欲しいもの。
ショルダーキーボード・花札・タロットカード。
誰かください。
ショルキーはローランドのショルダーシンセサイザーがそれに当たる模様。
てかそれしか今無いらしい。
キーボードとシンセサイザーの違いがいまいちよく分からない。
バンドとかにあんまり興味ないんで。
『皆で演奏』よりも『一人で適当に弾く』のが好きなんです。
花札とタロットはただの趣味。
カード蒐集にまた目覚め始めました。
ポケモンカードとか無駄に持ってますからね。
あれって拡張パックにエネルギーカードが少ないことが難点なんですよね。
絶対スターターパック買わないとデッキがうまく作れないですからね。
…ポケモンカードのゲームの新作とか作ればいいのにね。

おおっと何か吃驚な感じに派生した。
ああ、そうそう。
最近友人の話を聞いてまたポケモンやりたくなってきました。
でも努力値とか個体値とか面倒なんだよね。
努力値は大丈夫。個体値は無理。
頑張ってみようかな。
バトルする人いないけどねー。

うん、今日はここまで。
てか言いたかったのtwitterのことだったわけだし。
それでは。
何かいいことあったらいいよね!
玖狼でした。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、空汰です。

玖狼さんのロリコン話、実は前回から共感していました(笑)
私も今年度から同じクラスになった友達に「女の子キャラをよく好きに
なる」と言った所為で似たような反応をされています。
しかも『ロリコン』ではなく、『いやらしい』んだそうです。
言ったその瞬間には「百合なの!?」なんて聞かれましたからね^^;

冗談で言い始めたのはわかるから笑って流せるけど、
人に伝わる事を考えたらなんだかなぁって感じですよね。
お互い抜け出せるように頑張りましょう。
そして玖狼さんの先輩が早く誤解だと気付きますように。

それとtwitterの事なんですけど、私も今友達から誘われて始めようか
迷っています。
よければPCからの使い心地とか教えてもらえませんか?
実はいまいちどういうものかわかってないので^^;
よろしくお願いします。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。