

土管からお出迎え。

ども、玖狼です。


世間はワールドカップとかはやぶさとか色々盛り上がってますね。
ワールドカップは次の日のニュースで結果を知ります。
友人に『非国民』と言われました。
酷いです。


大学。
自分のキャラが不明。
特に渾名。
学部内渾名:課長。
理由:最初の学部合宿で仲良くなった友人と隣の部屋に行ったとき、自己紹介時に友人が「高校時代『部長』とよばれてました」と発言したところ、その部屋のメンバーが私に向かって「じゃあお前『課長』な」と流れで決定。
意味不明。
たまに本名省略形で呼んでくれる人もいますが、学部内のほとんどが私のことを『課長』と呼びます。
挙句の果てにたまに敬語を使われます。
その筆頭が一浪と二浪の人。
年上。
とりあえず最近はもうどうでもよくなってますけど。
課長と呼ばれても反応するようにしてます。
中間管理職キャラだそうです。
意味不明。
サークル内:こちゃ
一応DJネームということに。
実際は渾名が『こちゃ』、DJネームが『午後ティー』だったのが、後者消滅。
どうも区別するのが面倒だったそうです。
基本皆『こちゃ』と呼んでくれます。
流石に先輩は苗字で呼んでくれますけどね。


結論
渾名がたくさんあるって便利なのか不便なのかよく分からんね。


今日はここまで。
ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

小学校時代の自分の渾名の数に比べればずっとましかと思われ(
本名がネタだから仕方ないんですけど。
ま、頑張って下さいな。
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
・性別:男
・年齢:オヤジ青年
大概変な奴。取り扱い注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
僕らが紡ぐ物語=∞
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
