スポンサーサイト


くるっと回って。

ども、玖狼です。


昨日は学部の飲み会でした。
結構飲んだ気がします。
記憶は大丈夫です。
が、ドSスイッチONになってしまい、本性がバレました。
なんとか頑張っていきます。
弄る人がいなければ大人しいんですけどね。

でその席で。
メイド服を着てくるツワモノが一人。
客なのか店員なのか。
店員から飲み物を受け取るメイド。
かなりシュールな光景でした。

飲み会のあとそのメイドと共に男五人でカラオケへ。
アニソンオンリーカラオケ。
熱唱するメイド。
異様な光景でした。
しかも歌声がリアルボカロ。
何者ですか、このメイド。


なんとか大学でも楽しくやれてます。
これをリア充と言うのか・・・?
私は『非リア充のリア充ごっこ』と称してますけどね。


本編はここまで

追記でバトンー


空汰さんから回ってきましたバトンです


*あの子の事もっと知りたい*
ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)


1.そんな3人にバトンを回します!
えー、空汰さんから回ってきたので彼女は除外するとして…
織部さん・木下青依さん・ルカルンさん


2.好きな異性(同性でも可)のタイプ
元気な人。個人的なことに過度な介入をしない人

3.特技
何処でも寝れます

4.悩みが何かありますか?
将来が心配です

5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:魚介類・炭酸飲料
嫌い:マヨネーズ・極度に辛いもの、すっぱいもの、苦いもの

6.今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味って何だよ。
まあYESで

7.貴方が愛する人に一言
『そばにいていいか?ずっとずっとさ、そばにいていいか?』
一度言ってみたい

8.回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に
上手い事いえませんが
・織部さん
大学生になって確実に世界が広がっているお方。
世界を広げられない私から見れば凄い方だと思います。

・木下青依さん
2次元をこよなく愛する元気なお方。
高校生活楽しんでください。一度しかないですよ?

・ルカルンさん
別の大学ですが心理学部繋がりの人。
大学生活楽しみましょう。お互いに。


9.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
アマガミ。アニメもゲームも。
ヒロイン全員にときめきますよ。

10.最近の嫌な事は?
金欠


11.会った事のないバトンを回す人は何人くらい?
お3方とも会ったことないです。
お会いしたいものですね


12. 旅行に行くならどこに行きたい?
伊勢


13. 一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
小6

14.「2011年1月1日」の自分予想
家でゴロゴロ

15.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
大学に入っておよそ6年ぶりにまともに女の子に話しかけた

16.今まで一番感動した出来事は?
ペルソナライブのチケットを譲ってもらえた

17.暇な日は何して過ごす?
パソコン・ゲーム・読書

18.これだきゃぁゆずれねぇってことは?
フェルトは俺の嫁です←

19.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?
アマガミキャラと高校生活が送りたい。
大学でも可。




今日はここまで。では。

コメント

非公開コメント

No title

…謎のめいどさん現る。

バトン初めてかきました。

…なんか、バトンって



いいですね!(笑)
プロフィール

玖狼

Author:玖狼
・性別:男
・年齢:オヤジ青年
大概変な奴。取り扱い注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
僕らが紡ぐ物語=∞
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
