スポンサーサイト


草の根掻き分け。

ども、玖狼です。

テスト終わりました。
単位は…まぁ、いけてるんじゃないですかね?
微妙なのもいくつかありますけど。


大学生活あっという間に一年過ぎてしまいましたね。
早いですねー、一年。
来年から大学二回生ですよ。
先輩ですよ。
えー、そんなに頼りにならないぞ?
サークルでも役職に就きましたし、責任も増大です。
プレッシャーに押しつぶされるかもね。
まぁ一応頑張ります。


さぁお堅い話はさておき。
ゲームのお話。
ポケモン相変わらずやっております。
適当に育成もしてます。
もう少ししたらマイソロ3も出ますからね。
職業は恐らく魔法剣士にするかと。
マイソロ2は忍者とモンクでそれぞれクリアしましたからね。
海賊とかもやってみたいですけど通常攻撃射撃っていうのがね。
基本近距離でボコスカやるのが好きなんで。
弱いですけど。
そして。
ちょっと気になってる
俺妹P
・・・あれ?
引かれてる?
うん。
ギャルゲとかあんまりやらないんですけどね。
あ、アマガミは別。
基本残念な声オタなんでね。
あやちが出るならやって見たい!
ネタバレ画像を見るたびに胸熱っていう謎な状況。
暇なら買うかも、っていう状況です。
ドン引きですか?ドン引きですね。


本も読みたいですね。
今月は電撃から3冊出ますしね、読んでる本。
アクセルワールドの続きがとても気になります。
魔術系と思ったら完全にハーレム系だったタロットも今月出ますね。
結局惰性で買ってますけど。
まぁ終わりは気になります。


以上。
書くこと意外とないですね。

あ、そうそう。
昨日飲み会でした。
サークルの役職会です。
総務、という2回生の代表役職とCP、という昼放送を統括する役職の歴々が集まりました。
うちの大学は校地が2つあるんですが、総務は一人、CPは各校地に一人ずつ計二人います。
私はCPの一人なんですが。
楽しかったです。
飲みすぎで頭痛いですけど。
そこで知ったこと。
CPとは『チーフプロデューサー』の略だと知りました。
今まで知らなかったんです。
おいCP、って感じですね。


今日はここまで。では。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
チーフプロデューサーになられたんですね!
どういうことをなさるのかよく分かりませんが、ほどほどに頑張ってくださいね★(倒れちゃったらもともこうもないですから…)
私もCPっていわれたら分かんないですよ。

話変わりますが、
チョコのことは、来年に期待しましょう★
はい、もらえないのはとってもつらいです…
よくわかりますです。。。
しかし!バレンタインのチョコというものは、
状況が変わればもらえるのもだと私は思いますです。
あ、よかったらメアド教えてくださいww
私の場合、相手がどんな人であろうと、お世話になったと思う人なら、どなたにでもチョコをさしあげます。
だから、本物のチョコはあげられないですけど、
本物のチョコの写真なら、送ることができますww
(だから、今回チョコあげる人は47人なんです。。。人にお世話になりすぎました笑。でもブロ友さんをいれると50人ですね!あははh)


プロフィール

玖狼

Author:玖狼
・性別:男
・年齢:オヤジ青年
大概変な奴。取り扱い注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
僕らが紡ぐ物語=∞
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
