FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しがない野郎の高望み。

ども、玖狼です。

大学生三年目も早3ヶ月が経とうとしています。
教職を履修しているため色々と忙しくなっています。
えっと…忙しすぎです。
今月末と来月頭には介護等体験というものをやってきます。
そして今週末には教育実習先に挨拶に行ってきます。母校ですけどね。
色んな所に電話してますよ。なんていうか…結構きついです。


さてさて、どうしてこんな中途半端な時期に更新しているかというと。
テイルズの新作が発表されるからです。
いつものように予想していきたいと思います。

それでは追記で。


はい。
追記です。
タイトル・ヒーロー・ヒロインを予想していきます。
なお、前作を鑑みて、女性主人公がいるならば、そのキャラクターをヒロイン枠として扱います。

<タイトル>
はっきり言ってもう予想がつきません。
前々から予想してる『TOB』『TOC』『TOU』あたりでしょうか。
テーマが『少女のために世界を壊す覚悟があるか』ですからね。
それに関連したタイトルでしょうか。

<ヒーロー>
2つの可能性を考えました。
・『少女』と同年齢の幼馴染
・『少女』=貴族的立場であり、それを守ると誓った青年(つまり年上)
それを踏まえて予想すると(以下敬称略)
・江口拓也
・豊永利行
・梶裕貴
・寺島拓篤
・中村悠一
・岡本信彦
なんか前とあんまり変わってませんね。去年より増やして6人で。まだ何人かいますが挙げるとキリないですし。
今予告映像見直してたんですが、もしかしたら主人公格が3人とかいう可能性を考えました。
…まぁそれはそれで(

<ヒロイン>
『少女』がヒロインであると思われます。TORのようにパーティに入らない可能性もあるんですよね…
『少女』がそれなりの年齢に達している(13~18)ものと仮定して予想すると(以下敬称略)
・茅野愛衣
・東山奈央
・豊崎愛生
・高垣彩陽
・小清水亜美
・大久保瑠美
こちらも6人で。公式にあった『パパが言ってた。ホントの約束は目をみてするんだって』というセリフがなんとなく当てはまるような人を挙げてみました。あと若干趣味が混じってます。
『守られる存在』として挙げたので、ミラ的な立場だと予想壊滅しそうですね。


CMが流れてから言われている『ナレーションをしているキャストが今回のパーティ』という噂。
個人的にはそんなことないだろうと思います。
理由として『なんかみんな若い気がする』ということがあります。
確かに『世界を壊す覚悟』がどうのという話になりそうなので、全員若いっていうのはありだと思うんですが。
ひとりくらいオッサンがいてもいいと思うのです。
その枠が東地さんではさすがに無いと思いたい。
ていうかあそこからあてられたら天才だと思います。いろんな意味で。

ちなみに。
今回新作発表で一番恐れているのは『TOX2』という可能性。
だってキャラデザ2人ですし。なんとなくTOXの雰囲気(ちょっと世俗っぽくなってるけど)に似てるし。
それならもはや予想とかそんなこと言ってる場合じゃないですよね。

そういえば今回シリーズ登場キャストを入れませんでしたね…。
まぁ男性も女性もあと2人ずつくらい挙げたいんですけど…
後で『いや~伏せてたの当たりましたわ~』とかやりたくないんで追加しておきます。(以下敬称略)
<ヒーロー>
・木村良平
・野島裕史
<ヒロイン>
・佐藤利奈
・日高里菜
以上です。もう無理です。
あたったらなんか下さい


今日はこれまで。それでは。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。