スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫。きっと明日は。

ども、玖狼です。

意外と早くに舞い戻ってきましたね。
まぁ日程が日程なので。

本日3月11日。
日本、いや世界を震撼させた事件がありました。
東日本大震災。
西日本在住の私が深く話すつもりはありません。
知識もないですし、何より体験がない。
当事者でもないのに知ったような口ぶりになるのはあまりいいとは思いません。
あ、個人的見解です。
他の人が色々と自分の思いをぶつけているのを否定しているわけではないのでそのあたりはご了承ください。
ただ、多数の犠牲者が出て、今なお物理的被害や精神的な傷を癒せていない人が多数いらっしゃいます。
その人たちの一刻も早い回復、そして復興を願っています。


真面目な話でした。
真面目なのかな。

話を切り替えます。
2年前ではなく、21年前の話をしましょう。
1992年3月11日。
何の日でしょう。
声優の東山奈央さんの誕生日ですね!!!!
…はい。
そうではなく(東山奈央さん大好きです
私の誕生日でもあります。
本日を持って21歳となりました。
20歳の思い出といいますと、ゼミとかになるのかなぁ。
あとサークルの幹部になってた。
20歳の終盤では心をへし折られる事件もありました。
心、というか鼻?
考えなしの若造の甘い考えを思いっきりハンマーでぶち壊されたような感覚。
しばらく(若干今現在も)『自分が何をしたいのか』がわからない状況に陥っていました。
何をすべきなのか、何がしたいのか、何をした方がいいのか。
自分がいるコミュニティで何ができるのか。
外と関わってこなかった罰が今来ている感じです。
とりあえずどうしようかということについては何となくですが固まってきました。
とりあえず21歳の1年間、20歳よりは成長できるように頑張っていきたいと思います。

というわけで。
誕生日報告でした。
東山奈央さんは大好きです(しつこい


今日はここまで。
では。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。