FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「寝ない子誰だ」「私だ」

どうも、玖狼です。

お久しぶりです。
イベント帰りなので更新します。
本格的にイベント日誌になりつつある。
ま、備忘録的なものですね。

さて、今回行ってきたイベントは
『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』
あ、現地じゃないです。LVです。現地落ちました。
両日ともにLV行ってきました。
地元の映画館でやってたので、軽い気持ちで行ってきました。
基本的に短期記憶の容量がカッスカスなので、ちょこちょこっと書いていきます。

1日目(7月18日)
基本的に765本家中心。というかミリとデレは完全にサポート。
私はアニマスから入った比較的新規Pなので、懐かしい曲はCDで聞いたくらいなのですが、非常に良かったです。
初っ端のポンデビーチで全部持っていかれた感はあります。
『またね』と『LOST』で泣きました。
『虹色ミラクル』のサビあたりでサイリウムの電池が切れました。

…すみませんなんかいろいろ記憶ぶっ飛んでます。
メモっとけばよかったですね。


2日目(7月19日)
本家+デレ+ミリ全体でのライブ。
ミリに関してはほぼ白紙状態で参加したのですが、何と言いますか、本格的にミリ参戦していこうかなと思いました。
本家メンバーは、10年という長い歴史を感じさせた『my song』がすべてを物語っていた感じですね。
はい、泣きました。
全体的にソロ歌唱は無しで、全曲デュエット以上でした。
シンデレラについては、元気な曲よりも、『オルゴールの小箱』のようなバラードが思ってた以上に映えるなと。
しかし小箱…そらそらともよちーの声が…キャラ声してなかったなー
一番テンションが上がったのはコラボですね。
『あんずのうた(杏・雪歩・可奈)』には笑いました。仕事しなさい。
狙ってたのは『Super Lover(奈緒・きらり)』でしょうか。やきうのおねえさんin西武ドーム
後から気づいたのは『おねだりShall we(みく・百合子)』。みくみっくだったんですね。
若さあふれる『ROMANTIC NOW(みりあ・百合子・杏奈)』。ジャンプ力すげぇ
さいごのもちょチョップには持ってかれました。

あ、以上です。
ほんとに備忘録ですね。

ミリオンの3rdライブツアーがあるそうで。
関西圏で行われるなら行こうかなーと思っています。

今日はここまで。
それでは。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。