FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かがどこかで。

ども、玖狼です。

イベントレポブログとしてなんとかなってますかね。
そんなに頻度が高くない(月1あればいいほう)ので、更新頻度は低いですが。


さ~て今回のイベントは?(サ○エさん風)
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015」大阪公演(LV)
です。
はいチケット取れませんでした。一次選考も二次選考も落ちましたとも。
今回はT・ジョイ京都のLVに行ってまいりました。

…でですね。
LVに行く前にちょっとした事件がありまして。
・・・会場間違えました。
開始30分前にMOVIX京都に来てしまいまして。
ものすごく焦りましたが、ここ2年くらいで最も走りました。
なんとか間に合いました。
頑張れば何でもできますね(


で、本番。
トピックごとにまとめていきます。
○17話~19話振り返り
振り返りのところでの印象に残ったところといえば、『体は正直』ですね。
発言はともかく、あのシーンは個人的にも「あ、これ今後何かしら生きてくるな」と思ったので、やはり演出としてもそういうものだったんだなと思いました。
しかし発言内容がひどい(
○あんきらんきんぐ
アンケートランキングの結果に関しては予想通りでした。
そして最後の映像問題。
…あ、遊び心が満載ですね!!!
何も言うまい。
○朗読劇(新喜劇)
何だろう…アドリブらしいところが多すぎて処理が追いつかなかったです。
個人的にはみりあ(もよちー)が一番はっちゃけてたような気がします。
「みりあもやーる!」で恐らく全Pがちょっと前に流行ったタグを思い出したであろう笑いが起こってましたね。
鼻メガネに違和感なさすぎるあの人たちはやはり一門の名にふさわしい貫禄()がありました。
○ライブ
シャレにならないくらい盛り上がってました。
個人的には『Let's Go HAPPY!!』で全体力持っていかれた感じでしたが。
やはりLVは京都や大阪といった都心部の方が盛り上がるのでしょうか?
○お知らせ
3rdの出演者発表されましたね。
両日取れるように頑張りますvv
でも相変わらずアイマスライブは高い

簡潔ですが、この辺で。

今日はここまで。では。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。