FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出たとこ勝負。

どうも、玖狼です。

恒例になりつつあるライブレポ。
本日は、 LAWSON presents TrySail Live2015”The Golden Voyage of TrySail”昼夜の部と参加してきました。
昼の部は後ろの方でしたが、夜の部はなんと前から2列目という神席。しかもナンス側という配列で、なんかもう死ぬのかなと思いましたが、前の人がぴょんぴょん跳ねてたので、あ、まだ死ねないわと思いました。
ということで箇条書き感想。主に夜の部。
・開始すぐのミニコント。昼と夜で微妙に違う内容でしたが、もちょ自由すぎる…
・コント5連発(5本だっけ)。ナンスが終始ツッコミ。ほんと御苦労様です…。こういうポジにいるナンスほんと好き。
そして天にゃんともちょにゃん。これは…声豚殺しにかかってますわぁ…私はなんにゃんで死にました。
・ソロ曲。まずはもちょの「星間飛行」。超時空アイドルもちょを見た。可愛すぎかよ。あと何故だか昭和の美少女アイドルの雰囲気が凄い。そして天ちゃんの「VelvetRays」。安定の格好良さでしたね。さらにナンスの「ぴかぴかの太陽」。どうしてナンスのソロは常にダンスが可愛いのか。くしゅくしゅしてるというのかなんというのか。可愛い。
・声優辞める辞める詐欺。お金の話はやめよう。そして昼夜で違う新曲「お肉地獄」と「団子2兄弟と(以下略)」。完全にアウトだよ!
・新曲3つ。「あかねいろ」は非常にしっとりとした感じ。「光るカケラ」はCP曲として収録されそう。個人的にヒットだったのが「BabyMyStep」。なんだろう…1stの時の「ホントだよ」と同じくらいの衝撃を受けた。可愛い…。
・アンコール曲。3人ともが手を振ってくれた気がする。前列ってすげぇ。接近イベの魔力を知った。

以上。
パンフはまだ見てないですが、今日はさすがに眠いし明日新幹線の中で見ます。

次回イベントが12月末に2つ。
…29は行けるかなぁ…公録はキツそう…。

今日はここまで。
では。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。